縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

洗い流さないトリートメントを1回つけると3日もつ(笑)

洗い流さないトリートメントジプシーの
私が最近愛用中のもの。

 

ネットで探してみたら
用途の違う色違いは出てきたのですが、
私が押しているトリートメントがない~

 

2年位前に買ったのですが、
え・・・もう廃盤?
それともバージョンアップ??

 

ネットで調べたら出てきそうだけど
それを調べる気がない私(笑)

きっとまだドラックストアでは
売っていると期待☆

 

さて、私のおすすめは
ルシードエル ヘアメイクサプリ
#まとまりメモリーオイルです‼

 

私のロングの髪でもワンプッシュ。
これを伸ばして~伸ばして~

強く協調したいのが、
私は毎日お風呂に入ってますが!
頭も毎日洗ってますが!
1日つければあと2日はつけなくても
効果が続いている~。

 

私だけ頭皮の油すごいとか(笑)
もう三十路だから
隠しきれないトリートメント
出ちゃってるとか(笑)??

 

それはそれでエコー(涙)