縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

縮毛矯正をかけ始めて早17年。

はじめまして。

縮毛矯正をかけ初めて早17年...。

 

縮毛矯正だから...!!

天パーだから...!!

あぁ縮れてる...!

 

天然パーマなのにパーマをかけたい(笑)!!

 

当事者しかわからない縮毛矯正あるあるを是非とも皆さんと共有したい!

もっと縮毛矯正をしている人たちが生きやすい社会へ!

いや、それは大袈裟でしょうか...。

 

いいえ、私のように天パーで泣いてる人も多いはずっ。

毎日泣いてる人はいませんか?

そこまではないですか(笑)?

 

 

類は友を呼ぶ。

天パーは天パーを呼ぶ。

シュク毛はシュク毛を呼ぶ。

 

呼びたい。

 

自分がもっと好きになれるように。

皆さんで一緒に高めあっていきませんか。

 


にほんブログ村