縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得やん】縮毛矯正で美髪になる!

天パーで生きてきて辛い... そんな思いしたことありますよね。 なーーーんで、お姉ちゃんはストレートなのに私は天パーなのよ! ちょっと、お父さん! お父さんクルクルじゃん! お父さんのせいよ! え?おばあちゃんがクルクル? ちょっとおばあちゃん! あ…

縮毛矯正に失敗したら...涙

縮毛矯正に失敗した切ない過去はお有りですか(´;ω;`)? 私は有ります!! そう、あれはまだウブな20前...。 最初これが失敗だとは思わなかったんです。 なんかチリチリしてる...?? あれ、髪型が決まらない...? ま、いっか。 前髪くらいすぐ伸びるからねー…

【重要】縮毛矯正する際の美容院選び

皆さんは縮毛矯正をする際、どんな基準で美容院を選んでいますか。 私はかれこれ20店くらいの美容院で縮毛矯正をかけてきたでしょうか...。 同じような方も多いと思うのですが、私美容院が苦手なんですよね! 目の前に自分の姿がずっとあるのが耐えられない(…

縮毛矯正をかけ始めて早17年。

はじめまして。 縮毛矯正をかけ初めて早17年...。 縮毛矯正だから...!! 天パーだから...!! あぁ縮れてる...! 天然パーマなのにパーマをかけたい(笑)!! 当事者しかわからない縮毛矯正あるあるを是非とも皆さんと共有したい! もっと縮毛矯正をしている人…