縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

【お得やん】縮毛矯正で美髪になる!

天パーで生きてきて辛い...

 

そんな思いしたことありますよね。

 

 

なーーーんで、お姉ちゃんはストレートなのに私は天パーなのよ!

 

ちょっと、お父さん!

お父さんクルクルじゃん!

お父さんのせいよ!

 

え?おばあちゃんがクルクル?

ちょっとおばあちゃん!

 

あー...おばあちゃん...♡

ううん、なんでもないよ。

あのさ、おばあちゃんと一緒の天パーで嬉しいなって思ってね。

 

 

うわぁぁぁあ!

天パーの子って心優しい!!

 

そうなんですよ、自分の辛い経験があるからこそ他人の痛みも分かるってものです。

 

天パーは皆心優しい。

超絶優しい。

 

と、いうことにしておいて。

 

 

縮毛矯正のメリットなんか1個でもなけりゃ天パーなんかやってらんないっつーの。

 

そこで考えましたよ、メリット!

よ、シャンプー!

 

もうね、これしかないと思いますよ。

 

theツルツル☆

 

ほんとに、ツルッツル光ってますよね。

誰も黄ばんでなんかない。

 

縮毛矯正から生まれる輝きは、10000ボルト。

 

実際、キラキラツヤツヤの髪の人ってアイロンかけてますからね。

 

それがどうでしょう。

縮毛矯正してたら常時ツルッツル☆

 

 

これでしょう!

まさにこれでしょう!

 


にほんブログ村