縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

北海道に住めば縮毛矯正は楽になる!

関東出身の私ですが

結婚を機に北海道へやってまいりました。

 

北海道は本州に比べて湿度が低い!

梅雨もないし、ジトジトすることもさほどない!

 

これって縮毛矯正している人、

シュクラーにとって最高なんですよ。

 

湿度がない=クルクルし な い

 

実際に関東に住んでいた頃は4ヶ月に1度の周期で縮毛矯正をかけていたのですが、いまや半年に1度!

 

2ヶ月もちますよ!

 

前髪の細かいとこだけはうねってくるのでセルフで縮毛矯正をかけているのですが...。

 

そのことはまたオイオイ。

 

 

北海道はスギ花粉もないし、過ごしやすいし、食べ物も美味しいし。

 

 

どうですか!

皆さん、北海道へお嫁へ~(笑)


にほんブログ村