縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

やはり縮毛矯正をかけると決まるッ

なんだか最近髪型が決まらないなぁ

 

あ、縮毛矯正かける時期がきたか...

 

 

こんな経験ありませんかー?

私は毎度コレを思うのです

 

自分だけにしか分からない、

なんか髪がまとまらなくて

全体的に決まらない...

 

 

そして、縮毛矯正をかけて自宅で

鏡映っている自分の姿を見た時に

 

こ、コレコレ!

返ってきた、イケてる私!

 

と、なりませんか(笑)?

 

私、最近ほんとこれ↑でして。

ほんっとに頭がモヤっと熱くて

お化粧念入りにしても

あれ?なんかカチッとしない...

 

 

てな訳で前髪だけかけました!

セルフです!

 

もうね、半年前にかけた縮毛矯正が全然かかってないタイプのやつで(笑)

これはまたいつか絶対書きますが。

 

よく半年も間あけたな、と思うのです。

私。

 

しかしながら、最近顔周り以外はクルッと自然なカールが出てて、それで納得してる自分がいて。

 

さすがにモミアゲの縦ロールは許せなかったので、セルフ!セルフ!ユアセルフ!

 

やはり腕がないので前髪ピシーっとはいきませんが、ゆるいストレートなかんじでまぁまぁええですよ。

 

 

かけた後の姿を見て思いました、私。

 

あれ?三割増?

 

カチッとはまりました~。

これぞ求めていた姿だったようです。

 

 

髪がまとまらなくてモヤっとしている方はやはり縮毛矯正おすすめです。

 

見た目三割増の幸せ七割増しですよ♪

 

 


にほんブログ村