縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

念で天パを直す(笑)!!

何言ってんだろうとお思いでしょう。

 

えぇ私もそう思います。

 

最近興味深い本を読みまして。

雲を消す魔法のような言葉が書いてあって、完全に疑っていたのですが試しにやってみたら本当に雲が消えた...!!

 

 

信じられないけど、本当に言霊ってあるんだなぁと体感しました。

 

天パーは毛根の歪み。

なので、毎日水を飲む時に毛根が正常になって髪がまっすぐになりました♪ありがとう♪と言いながら飲む!!!

 

 

これで天パー直ったらノーベル賞かな(笑)

 

 

ダメ元でもやらないよりは、やってみる!

この天パー直るなら!

しかも無料!

 

しばーし実践してまたいつか結果をご報告させていただきます。

 

乞うご期待!

 

 


にほんブログ村