縮毛矯正と共に生きるッ!

縮毛矯正歴17年!皆さんと縮毛矯正のアレコレを共有できたらと思います。

縮毛矯正をかけてもやっぱりアイロン!コテ!

縮毛矯正をかけてピッとまっすぐになって満足していませんか??

 

そ、そ、それだけではやはりお洒落は作れない!

 

 

テレビやブログ、街中でとっても綺麗な方を見かけると思いますがやっぱり綺麗になるにはそれ相当の努力が必要なんですよね。

 

私は縮毛矯正をかけて楽して真っ直ぐになっているので、なんでも楽な方、楽な方を選んでしまっています。

 

ある時なんぞ、友達に前髪ピンってなってるからトリートメントつけたほうがいいよと、ヌリヌリしてもらいました(笑)

 

どんだけ~。

 

 

と、いうわけでお洒落は作れる!

どこかで聞いたことあるようなフレーズ(笑)

 

 

前髪、毛先をコテで巻く!

ちょっとでもウネっていたらアイロン!

 

これだけの努力だけでも見た目はだいぶ違います。

 

縮毛矯正をかけて、人1倍髪に努力されている方はこれくらい手間をかけることは簡単だと思います。

 

と、いうことは縮毛矯正をかけてる人ほどどんどん綺麗になる~♪

 

 

なんというポジティブ(笑)

 

 

縮毛矯正生活、楽しみましょう!

 

 

 


にほんブログ村